2月10日のFMK BEAT MAXは?

カテゴリー
番組告知

味噌汁大好き!どうも愉快な仲間たちです。

いきなりですが、お知らせです。

今週のFMK BEAT MAXでは
以前番組にも遊びに来てくれたFREAKの最新音源を
日本一早くお届けします!

彼らが番組に遊びに来てくれたのは2015年。
スタジオでアカペラの自己紹介も披露してくれましたね~。

そんな彼らが、最新音源をFMK BEAT MAXで
公開したいと言ってくれました!

しかも!来週2月17日(金)には
この番組にゲスト出演も決定していますよ♪


詳しい情報は今週の番組で♪wink

 

それでは今週のFMK BEAT MAXの
番組メニューをご紹介!!


 

12時台にお届けしている「MAX CHALLENGE」
毎回、2人のリスナーに電話を繋ぎ、クイズバトルを行っています。
 
先に3問正解したリスナーには、素敵なプレゼントを準備していますよ♪
 
「MASAKIと話したい!」「プレゼントが欲しい!」という人は、
『クイズ参加希望』と書いてメールをmax@fmkumamoto.jp宛に送ってください。
 
問題はいたって簡単!初めての人も大歓迎ですよ~!
 
え?五文字熟語が不安?ではそんなあなたに少しだけヒントを教えますね♪
 
「漫画 熟読中」 個人的にはブラックジャックがお気に入りです。
「古本屋 巡回」 自宅にある漫画たちも古本屋で出会った作品たちです。

この五文字熟語を活用してもOKですよ~!
あなたのエントリーを待ってますwink
 


 

1時台の「BEAT CAFE」
今日のこの時間は、アーティストゲストから予約をいただいています。そのゲストとは!!
「 大橋トリオ 」

2月15日にNew Album「Blue」のリリースを控えている大橋トリオを
FMKのスタジオにお迎えしてお話を伺っていきます!

大橋トリオといえば!
FMKのタイムテーブル、今月の表紙を飾っています!

本人に聞いてみたい質問やメッセージも募集していますよ!
あなたからのメッセージお待ちしています~!!


 

2時台は、「GATE9」。今週のテーマは!
「 もしかして… 」

「もしかして…」から始まる勝手な妄想。
それは無限大の可能性を秘めています。

もしかして…あの娘が僕にチョコレートを…!?
もしかして…インフルエンザ…!?
もしかして…これって恋なのか!?

などなど、あなたの中で勝手に広がっている
もしかしてな話を聞かせてください!!


 
メールの方は、max@fmkumamoto.jp
FAXの方は、096-355-5200
 
 
聴くよりも参加!の番組「FMK BEAT MAX」。
あなたが参加できる時間、
参加したいコーナーに、あなたなりのペースでお付き合いを。

Program Contents

MASAKIが週末をMAXに盛り上げる「FMK BEAT MAX」。
熱く、賑やかにお届けするこれまでになかった金曜お昼のワイド・プログラム。
プレゼントが当たる12時台のクイズコーナー「MAX CHALLENGE」では、参加希望者募集中。
軽い気持ちでのエントリー、待ってます。
聴くよりも参加。一緒に盛り上がって、楽しんでいきましょう。

番組ホームページ