3月3日のFMK BEAT MAXは?

カテゴリー
番組告知

卒業式で第二ボタンなんてザラに残ってましたよ!!
どうも愉快な仲間達です。

世間は卒業シーズン。
3月1日には県内の多くの公立高校で卒業式。

私が高校生だった時、
やはりいましたね、第二ボタンを貰われている男子は。
ほいで最後だからってことでコソコソ隠れて
意中の相手とスマホでツーショットとか撮ったりして!

ひーーーー!!!!

そんな事と無縁の私は
現実に直面したくないので足早に教室を出ます。

そして意味もなく卒業証書の筒をポンポン。

あ~、なんだか切なくなってきたcoldsweats01

皆さんの卒業式の思い出も聴いてみたいですね!
皆さんは第二ボタン貰われた男子ですか?貰っていた女子ですか?
筒をポンポンしていた人ですか?

そんな話も聞かせてくださいね♪

 

それでは、リスナーの皆さんがチームひとりぼっちから
卒業することを願うMASAKIがお送りするFMK BEAT MAX
今週のメニューをご紹介!

 

12時台にお届けしている「MAX CHALLENGE」
毎回、2人のリスナーに電話を繋ぎ、クイズバトルを行っています。
 
先に3問正解したリスナーには、素敵なプレゼントを準備していますよ♪
 
「MASAKIと話したい!」「プレゼントが欲しい!」という人は、
『クイズ参加希望』と書いてメールをmax@fmkumamoto.jp宛に送ってください。
 
問題はいたって簡単!初めての人も大歓迎ですよ~!
 
え?五文字熟語が不安?ではそんなあなたに少しだけヒントを教えますね♪

「卒業式 号泣」 感動で号泣しましたか?
「春 新社会人」 この春から新社会人になる人も多いでしょうね~
 
この五文字熟語を活用してもOKですよ~!
あなたのエントリーを待ってますwink
 


 

1時台の「BEAT CAFE」
この日はアーティストからの予約がないので、テーマは「 フリー 」
アナタのリクエストに出来るだけお応えします。


定番の卒業ソングでも良いし、
もっとど定番な春ソングでもOK!
ただ単にあなたが聴きたい一曲でも勿論大丈夫!

その曲にまつわる想い出話なんかも教えてくれたら我々は嬉しいです♪
アナタからのリクエスト&メッセージお待ちしています!wink


 

2時台は、「GATE9」。今週のテーマは!
「 理想の女の子 」

私の場合はショートカットの女性です!(きっぱり!)

さて、私の話はともかく、
皆さんが思う理想の女の子はどんな人ですか?

あなたが女性だったら、こんな女性になりたい!とか、
芸能人で言うとこんな人が理想だな~
みたいな意見を聞かせてくださいね♪

男の子からも女の子からもご意見お待ちしています~!

 
メールの方は、max@fmkumamoto.jp
FAXの方は、096-355-5200
 
 
聴くよりも参加!の番組「FMK BEAT MAX」。
あなたが参加できる時間、
参加したいコーナーに、あなたなりのペースでお付き合いを。

Program Contents

MASAKIが週末をMAXに盛り上げる「FMK BEAT MAX」。
熱く、賑やかにお届けするこれまでになかった金曜お昼のワイド・プログラム。
プレゼントが当たる12時台のクイズコーナー「MAX CHALLENGE」では、参加希望者募集中。
軽い気持ちでのエントリー、待ってます。
聴くよりも参加。一緒に盛り上がって、楽しんでいきましょう。

番組ホームページ