9月15日のFMK BEAT MAXは?

カテゴリー
番組告知

実は!

いや、殆ど更新はしていないので、こう
改まる事でもないのですが、

実は、

この番組のTwitterのアカウントがあるんです。
そして、一回も告知した事ないのに、
何人かの方にはバレていると言う。

それがある事は、MASAKIさんも知らないのも知れません。


そして、今後活用していくのか、活用していかないのか、
未定です。でも、アカウントはあるんです。

それも、

2010年から。

こちらです。
https://twitter.com/fmkbeatmax

IMG_1622.JPG

Twitterされている方は、フォローしていただくと、
今後、Twitterだけの情報があるかもしれません。

 

それでは、9月15日 金曜日のFMK BEAT MAX。

今週のメニューをご紹介!

12時台にお届けしている「MAX CHALLENGE」
毎回、2人のリスナーに電話を繋ぎ、クイズバトルを行っています。

先に3問正解したリスナーには、ロアッソ熊本の入場チケット(ペア)を準備しています♪
さらに、ルートインホテルズグループで使える宿泊優待券もプラスしてプレゼント!
 
「MASAKIと話したい!」「プレゼントが欲しい!」という人は、
『クイズ参加希望』と書いてメールをmax@fmkumamoto.jp宛に送ってください。
 
問題はいたって簡単!初めての人も大歓迎!
あなたのエントリーを待ってますwink
 


 

1時台の「BEAT CAFE」
この日は久しぶりにゲストをお迎えします。

西暦1989年生まれの3人で構成されたエレクトロバンド,
『 THREE1989  』のメンバーをお迎えします。


 

2時台は、「GATE9」。今週のテーマは!
「 おじいちゃん おばあちゃん 」
 
もうすぐ敬老の日。
そこでテーマは、おじいちゃん おばあちゃん。
実の祖父、祖母の話は勿論、
周りにいらっしゃるおじいちゃんの面白エピソードなど、
沢山のメッセージ、お待ちしています。
 
 
メールの方は、max@fmkumamoto.jp
FAXの方は、096-355-5200
 
 
聴くよりも参加!の番組「FMK BEAT MAX」。
あなたが参加できる時間、
参加したいコーナーに、あなたなりのペースでお付き合いを。
 

Program Contents

MASAKIが週末をMAXに盛り上げる「FMK BEAT MAX」。
熱く、賑やかにお届けするこれまでになかった金曜お昼のワイド・プログラム。
プレゼントが当たる12時台のクイズコーナー「MAX CHALLENGE」では、参加希望者募集中。
軽い気持ちでのエントリー、待ってます。
聴くよりも参加。一緒に盛り上がって、楽しんでいきましょう。

番組ホームページ