New Album♬

こんにちは、皆様いかがお過ごしですか?
4月ももうそろそろ終わりますね。
なんだかあっという間に時が過ぎ去る、今日この頃です。
 
さて、番組でもお話ししたニューアルバムの制作風景をお届けします。
今回のレコーディングも、素晴らしいミュージシャンの皆様に囲まれて
幸せなサウンドが録れていますよ。
 
IMG_5551.jpeg
 
IMG_5549.jpeg
 
IMG_5750.jpeg
 
IMG_5744.jpeg
 
IMG_5745.jpeg
 
IMG_5751.jpeg
 
IMG_5248.jpeg
 
 
全曲オリジナル、という私にとって初のチャレンジですが、
皆さんのおかげでどんどん表情が変わっていく曲たちを聴き、感慨深いです。
本当に音楽は一人ではできないんだな、と思います。
 
リリースがジリジリと押していますが、、笑
当初の予定より多くの曲数をレコーディングしておりますので
楽しみにしていただけたら嬉しいです。
 
そして、熊本で皆様とライブでお会いすることができそうです。
もう少しでお伝えできると思います。
こちらも、楽しみにしていただけたら嬉しいな。
 
それでは、寒暖の差が激しい日が続いていますが、
くれぐれもお体ご自愛くださいね。

番組内容

音楽、ファッションなど大人の女性のアンテナ的存在である女性ジャズシンガー青木カレンが、土曜の午後、おすすめのドライブナンバーを紹介しながら、心地よい・オシャレな空間・時間をお届けします。

[番組メールアドレス]
ns@fmkumamoto.jp
メールフォームはこちら>

The Story of Karen Aoki -10th Anniversary Best-

The Story of Karen Aoki -10th Anniversary Best-

RBCP-3150 \2,300(+TAX)

デビュー10周年を迎えるジャズ・シンガー“青木カレン”が、すべての出会いに感謝を込めてお届けするベスト・アルバム。ジャンルを超えた様々なアーティストと共演し、洋楽ヒットからジャズ・スタンダードまで、多彩な歌声でファンを魅了し続けてきたKaren’s Jazzの軌跡がここにある。
今回ベスト盤のために新たにレコーディングされた、ピアニスト伊藤志宏とのデュオで、スタジオ一発録音による“Devil May Care [Studio Live ver.]“と、ファンへの感謝の気持ちを込めて歌った全編作詞作曲によるオリジナル新曲”You“を収録!