すくすく

カテゴリー
木曜日

屋上パンゲア畑は今日もいい天気sun

あんまり暑くて、朝にお水をあげたのに土はカラカラsweat01

先週から日中に水やりは良くないとアドバイス頂いていましたが

あまりの干上がり具合にちょっとお水をあげちゃいましたbud

 

そんな野菜ちゃんたち、着実に成長してきているんですよhappy01

DSC_0380.hatake0727JPG.JPG

 

 

なすは綺麗なお花が咲いて、さらに実もつきましたheart01

DSC_0374hatake0227hana.JPG

なかなか大きい立派な実sign01

DSC_0382hatake0227nasu.JPG

 

 

おくらももりもり育ってますよbud

ふさふさ具合も良い感じのようですshine

DSC_0381hatake0227okura.JPG

 

 

トマトもいくつか実がなりはじめflair

けれど、いちばん葉がカラカラしているのが心配なところですbearing

DSC_0383hatake227to.JPG

 

今日はアドバイス以外にも、なすの美味しい料理方法についてのメッセージもheart01

これからも食いしんぼ木パンに料理方法もアドバイスも教えてくださいねnote

Program Contents

パーソナリティという大陸を結集!
昼に現れた超大陸番組パンゲア!
様々な気候風土をリスナーの皆さんに体感していただきます。

月曜:MEG&英太郎ほか
火曜:マッキー&中華首藤
水曜:黒木よしひろ
木曜:永松ケンシ&松田結花

HOME PAGE