収穫祭2

カテゴリー
木曜日

暑くもなく、寒くもなく、過ごしやすいお天気の本日sun

ケンスィーもつい空を見上げてまったりですcatface

DSC_0526.101301JPG.JPG

 

木パン屋上畑は先週収穫祭に引き続き、残りの野菜ちゃん達を収穫しますよ~bud

まずはトマトちゃん!葉は若干枯れ気味ですが、結構収獲できましたshine

DSC_0527.101302JPG.JPG

 

続いて、こちら問題のとうもろこしちゃん。

…残念ながらかっさかさですweep緑色の部分が見えないsweat01

DSC_0528101303.JPG

 

いちおう収穫してみた実がこちら↓

DSC_0529.101304JPG.JPG

 

そして、放送でお伝えが難しかった実の中身sweat02

皮をむいてもむいても実が出て来ず…

ようやく出てきたと思ったらすっかすかの芯のようなものがsweat01

夏の日差しに水分持っていかれてしまったんですかねweep

attachment00101305.jpg

 

 

Program Contents

パーソナリティという大陸を結集!
昼に現れた超大陸番組パンゲア!
様々な気候風土をリスナーの皆さんに体感していただきます。

月曜:MEG&英太郎ほか
火曜:マッキー&中華首藤
水曜:黒木よしひろ
木曜:永松ケンシ&松田結花

HOME PAGE