屋上の天空畑、新シーズン♡

カテゴリー
木曜日

先週、先々週の収穫祭を終え、今日の畑はちょっぴり寂しい雰囲気eye

DSC_0548.102001JPG.JPG

 

おくらちゃんはまだまだ元気でもりもり実をつけてくれてますbud

DSC_0549.102002JPG.JPG

と、なんとこのおくらちゃん、このまま枯らせるとなんと、種が収穫できるそうなんですsign01

実もつけて、次にもつながるなんて、なんて優等生なおくらちゃんshine

 

そして、前のシーズンからひっそり持ち越していた苺ちゃんheart01

DSC_0550.102003JPG.JPG

苺は親苗から伸びている蔓から小苗を作れるとのことで、育てていたんですshine

こちらも順調そうな様子happy01

 

 

と、いうわけでsign01

屋上天空畑は今日から新シーズンsun

オクラちゃんの種取りと、苺ちゃんを継続していきたいと思いますhappy01

新シーズンの野菜ちゃんたちも引き続き見守ってあげてくださいねheart01

Program Contents

パーソナリティという大陸を結集!
昼に現れた超大陸番組パンゲア!
様々な気候風土をリスナーの皆さんに体感していただきます。

月曜:MEG&英太郎ほか
火曜:マッキー&中華首藤
水曜:黒木よしひろ
木曜:永松ケンシ&松田結花

HOME PAGE