リスナーさんちのペットちゃん

カテゴリー
水曜日

先週に引き続き、本日のパンゲアのテーマは「ペットdogcat」ですheart01

リスナーのみなさんから可愛いペットちゃんたちの写真を頂きましたよ~sign01

 

まずはRN.天草やましんさんちのさくらちゃん

13歳を迎えた先月、お部屋に蛇を持ちこみ叱られて縁の下に逃げ、

ふてくされ中bearing

IMG_2988-pet01.JPG

IMG_2982-prt02.JPG

 

続いてRN.ももちゃんママさんちのガガちゃんとももちゃん

人間の食べ物なんて興味なし、お魚なんてフン!って感じのガガちゃん

ご飯の友が大好きで、ももちゃんママさんが食べていると猛ダッシュriceball

ももちゃんは小鳥をとって自慢しに来るそうですよchick

SH3E01670001pet03.jpg

 

こちらはRN無い方から

実家の柴犬ちゃんは2歳の娘さんにちょっかい出されても耐えに耐えて背中にハゲがsweat01

でも娘ちゃんは絶対噛まない優しいわんこshine

image3.pet04JPG.JPG

 

RN.砂漠の狐さんちのにゃんこ

メッセージはハムスターについてでしたが、今お家で飼ってるにゃんこちゃん

なんでしょうかhappy01

1493174494939.pet05jpg.jpg

 

そしてRN.まじょりんさんちのレオちゃん

1枚目は家に来たて、2枚目は現在のレオちゃん

とても人懐っこくやんちゃなイケメンくんheart01

2015061417050000pet10.jpg

2017042613290000.pet09jpg.jpg

 

可愛い姿にほっこりですheart01

掲載にご協力くださった皆様、ありがとうございますshineheart01

Program Contents

パーソナリティという大陸を結集!
昼に現れた超大陸番組パンゲア!
様々な気候風土をリスナーの皆さんに体感していただきます。

月曜:MEG&英太郎ほか
火曜:マッキー&中華首藤
水曜:黒木よしひろ
木曜:永松ケンシ&松田結花

HOME PAGE