5月10日(水)メッセージテーマ

カテゴリー
水曜日

来週水曜日のメッセージテーマは

「お母さんありがとうconfidentheart01でも…」

 

5月14日(日)は母の日tulip

仕事も忙しいのにいつも美味しいごはん作ってくれてありがとう、お母さんhappy01

部活のユニフォーム、汚れてどろどろになるのにお母さんはいつも真っ白にしてくれましたt-shirt

お母さん、苦手だって言ってるのに毎日お弁当にちくわいれるのやめてくださいdespair

母ちゃん、俺もう51だけんそぎゃん飯くわんとたいriceball

伝えたい感謝の気持ちから伝えられないちょっとした愚痴や苦言、文句にダメ出しまで

あなたのお母さんの話、聞かせてくださいheart01

メッセージはお気軽にこちらからどうぞloveletter

Program Contents

パーソナリティという大陸を結集!
昼に現れた超大陸番組パンゲア!
様々な気候風土をリスナーの皆さんに体感していただきます。

月曜:MEG&英太郎ほか
火曜:マッキー&中華首藤
水曜:黒木よしひろ
木曜:永松ケンシ&松田結花

HOME PAGE