水パン的格言 女って...

カテゴリー
水曜日
女って…嘘泣き 上手いですよねぇ。
女って…ウワサ話のためなら嘘話でも凄く盛り「あった」かのように拡散されますよねぇ。
女って…自分が共感出来ないモノは 相手の許可を得ず簡単に処分しますよねぇ。
女って…重大な事を決める時、自分も納得して合意してるのに いざとなると「責任」求めてきますよねぇ。
女って…「女心も分からないの!」って言っときながら 男性の気持ちは分かろうとしないですよねぇ。
女って…誕生日は気にするクセに年齢聞くとダメって言うけど…、誕生日と年齢ってセットだと思うんですよねぇ。


ラジオネーム・ねぇねぇ彼女!、歳いくつ?。体重何キロ?。さんから


今日の水曜パンゲアは「男って…、女って…」でお送りしています

note

真実の格言から、独断と偏見に満ちた格言まで、あなたの格言も教えてくださいねheart01

メッセージはお気軽にこちらからどうぞloveletter

Program Contents

パーソナリティという大陸を結集!
昼に現れた超大陸番組パンゲア!
様々な気候風土をリスナーの皆さんに体感していただきます。

月曜:MEG&英太郎ほか
火曜:マッキー&中華首藤
水曜:黒木よしひろ
木曜:永松ケンシ&松田結花

HOME PAGE