7月12日(水)メッセージテーマ

カテゴリー
水曜日

来週水曜日のメッセージテーマは

「だまされたsign03

 

「あなたがお掃除してくれるとお部屋がぴかぴかshine」と妻が褒めてくれるので、

毎週一生懸命掃除してるけど、上手い具合に乗せられていると最近思い始めましたcoldsweats01

友人から「騙されたと思ってこの本読んでみて」って言われて読んでみたけど

ほんとに面白くなかったですcoldsweats02

「彼女とデートだから今日だけ残業代わって」と懇願されて同僚の仕事引き受けたけど、

あれ、あいつ彼女いないって言ってたような…

 

などなど、家族に友人、同僚から恋人まで、犯罪のにおいのしない

あなたのだまされた話教えてくださいheart01

メッセージはお気軽にこちらからどうぞloveletter

Program Contents

パーソナリティという大陸を結集!
昼に現れた超大陸番組パンゲア!
様々な気候風土をリスナーの皆さんに体感していただきます。

月曜:MEG&英太郎ほか
火曜:マッキー&中華首藤
水曜:黒木よしひろ
木曜:永松ケンシ&松田結花

HOME PAGE