11月8日(水)メッセージテーマ

カテゴリー
水曜日

来週水曜日のメッセージテーマは

「みえみえですeye

 

新入社員の彼女が気になってる先輩、隠してるようですが、

気になってるの態度でばればれですよcatface

会社で会議っていってたけど、お酒の匂いさせながらふらふら帰ってきた旦那、

なんでばれないと思ったのかなannoy

なんだかんだ言って結局私のこと、好きなんでしょkissmark

実は毒舌なのキャラ作りなんですよね、ほんとは優しいの知ってますconfident

 

などなど、隠れてそうで隠しきれてない、

あなたのまわりのみえみえな話教えてくださいheart01

メッセージはお気軽にこちらからどうぞloveletter

Program Contents

パーソナリティという大陸を結集!
昼に現れた超大陸番組パンゲア!
様々な気候風土をリスナーの皆さんに体感していただきます。

月曜:MEG&英太郎ほか
火曜:マッキー&中華首藤
水曜:黒木よしひろ
木曜:永松ケンシ&松田結花

HOME PAGE