11月29日(水)メッセージテーマ

カテゴリー
水曜日

来週水曜日のメッセージテーマは

「言いにくいんですけど…coldsweats01

 

嫁さん、結婚後からみるみる体重が20㎏増加…正直体重きついですpig

うちの上司は言いにくいことも上手に伝えて部下を育てる魔法のフレーズの使い手ですshine

旦那さんの口臭が気になってるんですが、傷つけるかと思うとなかなか言い出せませんsweat01

言いにくいことも僕のためにはっきり言ってくれる友人が一番大事な存在ですhappy01

 

などなど、この際言いにくいあんなことやこんなことをこっそり告白してみませんか?

あなたのまわりの言いにくい話、教えてくださいheart01

メッセージはお気軽にこちらからどうぞloveletter

Program Contents

パーソナリティという大陸を結集!
昼に現れた超大陸番組パンゲア!
様々な気候風土をリスナーの皆さんに体感していただきます。

月曜:MEG&英太郎ほか
火曜:マッキー&中華首藤
水曜:黒木よしひろ
木曜:永松ケンシ&松田結花

HOME PAGE