シルバートラフィック 12.16のチャンピオン!

カテゴリー
シルバートラフィック

今日から来年1月14日までお送りするシルバー・トラフィック。

 
高齢者の交通事故を防ぐための標語(5・7・5)を募集し、
皆さんの作品を紹介していきます。
 
ご応募いただいた方の中から、毎週お一人にチャンピオン賞として、ポータブルFMラジオを、
(毎週、チャンピオンの作品をエントリーボックスに入れていき)
最終的にグランドチャンピオンに選ばれた方には、
熊本県の特産品1万円相当をプレゼント!
 
 
今シーズンはじめての作品紹介でしたが、まぁ初っ端からレベルが高い標語が届く届く♪

高橋よしえが読み手、
そして、スマイリー原島が審査委員長として1名のチャンピオンを選出しました!
 
今回チャンピオンに選ばれたのは!!!

 
BN:アキヒロトさんの作品

『 公道は 思いやりある 行動で 』 でした!!
 
この作品は自動的にチャンピオンBOXにもエントリーされます!
来年の1月13日まで、毎週1作品を選んで、最終的にその中からグランドチャンピオンを選出します♪
 
シルバートラフィックの標語は24時間受け付けています!
思いついたとき、改めて考えたときにでも、アナタの作品をお寄せください!
 

メールは、rb@fmkumamoto.jp
FAXは、096-355-5200

Program Contents

熊本の夕方を音楽で熱くする番組!
Evening Adventure!!
FMK RADIO BUSTERS!!

PERSONALITY

【Mon】
かなぶんや
【Tue】
松本亮介
【Wed】
スマイリー原島
【Thu】
MASAKI
番組ホームページヘ