シルバートラフィック 12.23のチャンピオン!

カテゴリー
シルバートラフィック

先週からスタートしたシルバー・トラフィック。(来年1月13日まで)

 
高齢者の交通事故を防ぐための標語(5・7・5)を募集し、
皆さんの作品を紹介していきます。
 
ご応募いただいた方の中から、毎週お一人にチャンピオン賞として、ポータブルFMラジオを、
(毎週、チャンピオンの作品をエントリーボックスに入れていき)
最終的にグランドチャンピオンに選ばれた方には、
熊本県の特産品1万円相当をプレゼント!
 
 
2週目という事もあってか、かなりハイレベルな作品が届きました。
 
 
今回チャンピオンに選ばれたのは、
なんとお2人!

 
まずは、
BN : びっちゃん の作品

『 ご老人 昼夜問わず ご用心 』 
 

そして!
BN:アジアンハマーさんの作品

『 タスキ掛け 無事故を願う 心掛け 』 でした!!
 
 

いや別に、上の句と下の句を掛けたものが選ばれている訳ではないのです。
語呂と響きはいいですけどね。
普通に、交通事故を減らせるような標語で大丈夫ですからね!!


この二つの作品も自動的にチャンピオンBOXにもエントリーされます!
来年の1月13日まで、毎週1作品を選んで、最終的にその中からグランドチャンピオンを選出します♪
 
シルバートラフィックの標語は24時間受け付けています!
思いついたとき、改めて考えたときにでも、アナタの作品をお寄せくださいね!
 

メールは、rb@fmkumamoto.jp
FAXは、096-355-5200

 

 

ちなみに、来週はこのコーナーはお休み。
次回は、1月6日の開催になります。
 

Program Contents

熊本の夕方を音楽で熱くする番組!
Evening Adventure!!
FMK RADIO BUSTERS!!

PERSONALITY

【Mon】
かなぶんや
【Tue】
松本亮介
【Wed】
スマイリー原島
【Thu】
MASAKI
番組ホームページヘ