高齢者の交通事故を防ぐ標語、どれがいいですか?

カテゴリー
シルバートラフィック

交通事故が増える年末年始に、
4週に渡って水曜日の16時台にお届けしてきた
シルバー・トラフィック」

 
 
高齢者の交通事故を防ぐための標語(5・7・5)を募集し、紹介してきました。
今シーズンは今週がラストウィーク。
 
という事で、今週「熊本県の特産品1万円相当」が当たる
グランド・チャンピオンは、一体誰の手に?
 
そこで今回も、
あなたが一番いいなぁと思う作品に投票をお願い致します。
 
12月16日のチャンピオンの作品
 
エントリーナンバー① BN:アキヒロトさんの作品
『 公道は 思いやりある 行動で 』 
 

12月23日のチャンピオンの作品(この週は2作品)

エントリーナンバー② BN:びっちゃんの作品
『 ご老人 昼夜問わず ご用心 』 
 

エントリーナンバー③ BN:アジアンハマーさんの作品
『 タスキ掛け 無事故を願う 心掛け 』 
 

1月9日のチャンピオンの作品

エントリーナンバー④ BN : なんのなんなっと さんの作品
『 心にも 優しさスペース 空けておく 』 
 
 
そして、今週のチャンピオン

エントリーナンバー⑤ BN:うるもふ さんの作品
『 暗闇の 神アイテムは 反射材 』
 
 
 
どれもいい作品ですが、
あなたはどれがいいですかね~???
 
投票の結果、グランドチャンピオンが決まります。
 
rb@fmkumamoto.jp
までメールで送ってくださいね♪
 
あなたの一票で、栄えあるグランドチャンピオンが決定します!
果たして栄冠は誰の手に!?
 

グランドチャンピオンの発表は、今日の番組のエンディングで!!

Program Contents

熊本の夕方を音楽で熱くする番組!
Evening Adventure!!
FMK RADIO BUSTERS!!

PERSONALITY

【Mon】
かなぶんや
【Tue】
松本亮介
【Wed】
スマイリー原島
【Thu】
MASAKI
番組ホームページヘ