今年のベストアルバムは?

カテゴリー
その他, 番組からのお知らせ
12月12日(月)からの5日間、
FMKは、日ごろの感謝の気持ちを込めた

「FMK WINTER CAMPAIGN 2016」を行います。

 
FMK RADIO BUSTERSでは、
あなたに今年の音楽を振り返ってもらう企画を実施中。

あなたが思う 今年の邦楽と洋楽のベストシングル、
そしてベストアルバム、さらにベストライブを教えてください
 
 
頂いたものを集計し
12月12日(月)からのRBで結果を発表!
 
 
12月12日(月)に放送するRBでは、
あなたが思う今年のベストアルバムを発表!!
 
 
今年よく聴いた!という一枚(アルバム)を教えて下さい。
この部門にエントリーしてくれた方の中から、
抽選で
 
焼肉なべしまのお食事券(5000円分)
TOHOシネマズギフトカード(5000円分)
ルートインホテルズ宿泊券(10000円相当)などをプレゼント!
 
 
今年のクリスマスや年末年始に使えると思いますよーーー!
 
 
また、他の部門へのエントリーもお待ちしています!!
 
※いずれも12月10日(土) 必着です
 
沢山の応募お待ちしています!!

Program Contents

熊本の夕方を音楽で熱くする番組!
Evening Adventure!!
FMK RADIO BUSTERS!!

PERSONALITY

【Mon】
かなぶんや
【Tue】
松本亮介
【Wed】
スマイリー原島
【Thu】
MASAKI
番組ホームページヘ