印象に残っているライブは?

カテゴリー
その他, 番組からのお知らせ
12月12日(月)からの5日間、
FMKは、日ごろの感謝の気持ちを込めた

「FMK WINTER CAMPAIGN 2016」を行います。

 
FMK RADIO BUSTERSでは、
あなたに今年の音楽を振り返ってもらう企画を実施中。

 
あなたが思う 今年の邦楽と洋楽のベストシングル、
そしてベストアルバム、さらにベストライブを教えてください
 
 
頂いたものを集計し
12月12日(月)からのRBで結果を発表!
 
 
12月13日(火)に放送するRBでは、
あなたが思う今年のベストライブを発表!!
 
 
今年足を運んで印象に残ったライブを教えて下さい。
この部門にエントリーしてくれた方の中から、抽選で
 
●iTunesカード(10000円分)
●THE YELLOW MONKEY メカラ ウロコ・27 ライブビューイング 鑑賞チケット(2枚)
 ※2016年12月28日(水) 18:30開演
●熊本ヴォルターズ選手サイン入りグッズ などをプレゼント!
 
 
今年のクリスマスや年末年始に使えると思いますよーーー!
 
 
また、他の部門へのエントリーもお待ちしています!!
 
※いずれも12月10日(土) 必着です
 
沢山の応募お待ちしています!!

Program Contents

熊本の夕方を音楽で熱くする番組!
Evening Adventure!!
FMK RADIO BUSTERS!!

PERSONALITY

【Mon】
かなぶんや
【Tue】
松本亮介
【Wed】
スマイリー原島
【Thu】
MASAKI
番組ホームページヘ