12月28日(水)のRB

カテゴリー
番組からのお知らせ

【 今年も残り4日!! 】

いよいよ2017年へのカウントダウンも
片手で数えれるようになりました。

年末年始といえば、
何かと交通事情が話題にもなりますが、
今週のRBでもシルバートラフィックを実施。

高齢者の交通事故を少しでも減らせるような
5・7・5の標語を募集しています。

「こんな作品でも良いのかな?」と思ったら
とりあえずエントリーしてみてください♪

あなたのその作品が
事故防止に繋がるかもしれません!

あなたからの力作を今週もお待ちしています!!

 

それで今日のFMK RADIO BUSTERS
番組メニューを紹介しておきましょう!!!
 
 
16:25頃~【シルバートラフィック】

冒頭でもしっかり紹介しましたが、
熊本県では、ただいま「高齢者の交通事故防止県民運動」を実施中です。

いつものこの時間は高校生に電話を繋いで話を聞いている時間ですが、
12月21日(水)、28日(水)、来年1月11日(水) の4回に渡り、
高齢者の交通事故を防ぐ為、「シルバートラフィック」をお送りします!

そこで現在、リスナーの皆さんからは交通事故防止の為の「5・7・5の標語」を募集!!

ちなみに、先週12/21のチャンピオンは、バスターネーム「新米ママ」さんの作品
『 気をつけよう! 孫との距離と 車間距離 』でした。


歩行者の立場、ドライバーの立場で、色々考えることがあると思います。
そんな思いを五・七・五の標語にして番組までお寄せ下さい。

 
 
16:40頃~【MUSIC HEADLINE】
最新の音楽ニュースの中から
喋り手の目に留まったトピックを紹介するこのコーナーslate
今週はどんなトピックが届くのかな?
そしてどのニュースが選ばれるのかな???
 
 
17:00~【熊本トヨペット2ndコーナー】
毎日誰かにプレゼントが必ず当たるこのコーナー。
ただし、どんなプレゼントが当たるのかは、参加してからのお楽しみ。。。happy01
 
①メールの件名に「セカンドコーナー」と入力
②本文に、郵便番号、住所、ラジオネーム(バスターネーム)、あなたの本名を書く。
③番組で発表される「今日のお題」を記入。
④あなたが「ここだ!!」と思うタイミングで送信!
 
これだけで運が良ければあなたにプレゼントが当たる!
是非エントリーを!
 
 
 
18:20頃~【ミュージックセレクション】
毎回ゲストがいないときはテーマを設けて特集を行うこの時間。
今日のテーマは何でしょうか???
 
 
また、この番組は、本社スタジオからの番組なので、
あなたからのリクエストも随時、待ってます!
 
「このリクエストをかけてほしい!」、
「こんなテーマで特集してほしい!」などありましたら、
是非番組までメッセージを!!
 
 
メールは、rb@fmkumamoto.jp
FAXは、096-355-5200

Program Contents

熊本の夕方を音楽で熱くする番組!
Evening Adventure!!
FMK RADIO BUSTERS!!

PERSONALITY

【Mon】
かなぶんや
【Tue】
松本亮介
【Wed】
スマイリー原島
【Thu】
MASAKI
番組ホームページヘ