12月29日(木)のRB

カテゴリー
番組からのお知らせ

【 2016年最後の放送です! 】

なんだかんだで
今日の放送でFMK RADIO BUSTERSは
年内最後の放送。

特に今年は激動の一年になった人も多いのでは?
私個人も、そのひとりです。

今年1年を振り返るとともに、
2016年、あなたの身の回りで起こった出来事など、
そんな話も聞いてみたいものです。

年内に、スマイリー原島に言っておきたいことや、
高橋よしえに物申したいこと。

今年、2ndコーナーでこれがあたりました!
あの時、原島さんのお土産があたりました!などなど、
1年間の想い出話も聞かせてくださいね♪

 

それでは本日の番組メニューをご紹介!
 

16:25頃~【AROUND BUSTERS】
木曜日は週替わりで熊本にゆかりのあるアーティストに電話をつなぎ、
話を伺っている「HI-GO Let's GO」
をお送りしています。

今週は5週目ということで、
いつものレギュラーメンバーとは違う人物と電話を繋ぎます。
ということで!

5週目の今日、出演してくれるのは…熊本出身 Leola! 

どんな話が聞けるのでしょうか!
本人へのメッセージなどもお待ちしていますよ♪

 

 

16:40頃~【MUSIC HEADLINE】
最新の音楽ニュースの中から
喋り手の目に留まったトピックを紹介するこのコーナーslate
今週はどんなトピックが届くのかな?
そしてどのニュースが選ばれるのかな???

 

17:00~【熊本トヨペット2ndコーナー】
毎日誰かにプレゼントが必ず当たるこのコーナー。
ただし、どんなプレゼントが当たるのかは、参加してからのお楽しみ。。。smile

①メールの件名に「セカンドコーナー」と入力
②本文に、郵便番号、住所、ラジオネーム(バスターネーム)、あなたの本名を書く。
③番組で発表される「今日のお題」を記入。
④あなたが「ここだ!!」と思うタイミングで送信!

これだけで運が良ければあなたにプレゼントが当たる!
是非エントリーを!


 

18:20頃~【リクエスト】

毎回ゲストがいないときは特集を行うこの時間。

今日は年内最後の放送ということでもあるので、
あなたからのリクエストに出来る限りお答えします!

是非あなたの好きな曲、聴きたい曲などをお寄せください!

 

また、この番組は、本社スタジオからの番組なので、
あなたからのリクエストも随時、待ってます!

「このリクエストをかけてほしい!」、
「このテーマで特集をやってほしい!」などありましたら、
是非番組までメッセージを!!

Program Contents

熊本の夕方を音楽で熱くする番組!
Evening Adventure!!
FMK RADIO BUSTERS!!

PERSONALITY

【Mon】
かなぶんや
【Tue】
松本亮介
【Wed】
スマイリー原島
【Thu】
MASAKI
番組ホームページヘ