1月17日(火)のRB

カテゴリー
番組からのお知らせ
磯貝サイモンから留守電! 】
 
しばらく晴れの日が続きましたが、天気予報では明日から曇り空が続くみたいですね。
しかし、気温を見ると明日明後日は寒さが和らぐ予報
放射冷却現象などの影響でしょうか・・・。
最近は最低気温が氷点下だったので、少し嬉しい♪
 
それにしても、気象予報士の方はすごいですよね。
天気を予報するって、ある種予知みたいなもの??
昔々にこんなことできる人がいたら、神様のように扱われたかも!
 
そんな私、天気は予報できませんが、きょうの番組内容は予報できます。
どうも、番組予報士です。
資格は不要です。
 
それでは、夕方4時から3時間のジェットコースタープログラム!
きょうもあなたからのたくさんのメッセージ待ってます♪
カプセルから出てきたきょうのメッセージテーマは「捨てられない」!(※追記
メールは、rb@fmkumamoto.jpまたは番組のメールフォームから。
FAXは、096-355-5200。
 
さらに、今日は、磯貝サイモンから留守電メッセージも届いています。
一緒に聞きましょー♪
 
というわけで、かなぶんやがお届けする火曜日のレディオバスターズ!
きょうのメニューは (*´―――――`)!?
 
 
夕方4時台
4:25頃~【AROUND BUSTERS : 熊本ヴォルターズ】
毎日色んな角度からお届けしているアラウンドバスターズ。
火曜日は「熊本を盛り上げる」をテーマに週替わりで様々な情報をお届けしています。
 
第3火曜日の今日は「熊本ヴォルターズ」情報。
ヴォルターズに関するインタビューもお届けしますよ♪
お楽しみに!
 
 
4:40頃~【MUSIC HEADLINE】
最新の音楽ニュースの中から、
気になるトピックを紹介するこのコーナー。
選んだニュースは詳しく紹介しますよ!
 
これをしっかり聞けばあなたも音楽通!?
 
 
夕方5時台
5:00~【熊本トヨペット2ndコーナー】
毎日誰かにプレゼントが必ず当たるこのコーナー。
ただし、どんなプレゼントかはコーナーの最後にご紹介。
なにが当たるか楽しみにして参加してくださいね♪
 
参加したいあなたは、いまのうちに準備をしましょうヽ(`▽´)/!!
 
メールの件名に「セカンドコーナー」と入力
本文に、郵便番号・住所・電話番号・バスターネーム(ラジオネームです)・本名を入力。
よければ番組へのメッセージも(なくても大丈夫です)
 
コーナー中にプレゼントが当たるバスターナンバー(着順)今日のお題を発表します。
あなたが送ったメールがバスターナンバーどおりに届けば大当たり♪
※バスターナンバー(着順)が70なら、70番目にメールが届いた方に当たります!
 
番組を聞いて夕方5時台に発表されるお題を入力
バスターナンバーを狙ってメールを送信!
 
これだけで運が良ければあなたにプレゼントが当ります!
夕方5時すぐに始まるので、楽しみに待っててくださいね♪
あなたの参加を待ってます!
メールは、rb@fmkumamoto.jpまたは番組のメールフォームから。
 
 
夜6時台
6:20頃~【ミュージックセレクション】
毎回テーマを設けて特集を行っています。
きょうは、1987年にリリースされ今年で30年という、U2のアルバム「JOSHUA TREE」を特集します。
 
お楽しみに!
 
 
この番組は、FM熊本本社スタジオからの生放送なので、
あなたからのリクエストやメッセージも待ってます!
 
かなぶんやへの質問や、聞きたい曲など、
なんでも大丈夫ですので、気軽に送ってくださいね♪
 
メールは、rb@fmkumamoto.jpまたは番組のメールフォームから。
FAXは、096-355-5200。
 
たくさんのメッセージ、待ってます♪
 
 
 

Program Contents

熊本の夕方を音楽で熱くする番組!
Evening Adventure!!
FMK RADIO BUSTERS!!

PERSONALITY

【Mon】
かなぶんや
【Tue】
松本亮介
【Wed】
スマイリー原島
【Thu】
MASAKI
番組ホームページヘ