今シーズンのグランドチャンピオンは!!!

カテゴリー
シルバートラフィック

年末年始の4週に渡り、水曜日の16時台にお届けしてきたシルバー・トラフィック

 
昨年末から始まった今シーズンのシルバートラフィックですが、
radikoの影響もあって、
県外から作品を寄せてくださった人も多かったです。
多くの素晴らしい作品の数々が寄せられ、
正直、紹介できていない作品の方が多いです!!!coldsweats02
 
 
そんな中、今回も選ばれしチャンピオン4作品の中から、
リスナーの皆さんの投票でグランドチャンピオンを決定することにしました。
 
 
さてさて、今回のグランドチャンピオンに輝いたのは!?
 


1月4日の週でチャンピオンに選ばれたBN : めいたろう さんの作品
 
『 夜道では 笑って明るい 服着たる 』

おめでとうございます!!!!!happy02
 
 
熊本県の特産品1万円相当。
どんなものが届くのか、楽しみに待っていてくださいね♪wink
 
他にも、甲乙つけがたい沢山のご応募ありがとうございました。
そして皆さん、この後も安全運転をお願いしますね。
 
 
沢山のご参加、ありがとうございました!!

Program Contents

熊本の夕方を音楽で熱くする番組!
Evening Adventure!!
FMK RADIO BUSTERS!!

PERSONALITY

【Mon】
かなぶんや
【Tue】
松本亮介
【Wed】
スマイリー原島
【Thu】
MASAKI
番組ホームページヘ