熊本ヴォルターズ普及活動ディレクター 福山直樹さん2回目!

カテゴリー
AROUND BUSTERS
【熊本ヴォルターズ、次のホームゲームは1月20(金)・21日(土)!!】
 
きょうの夕方4時台、第3火曜日のAROUND BUSTERSは、
最新の熊本ヴォルターズの情報をお届けしました。
 
スタジオには、熊本ヴォルターズ普及活動ディレクター、
福山直樹(ふくやま なおき)さんをお迎えしました。
 
17011701.jpg
 
番組では熊本ヴォルターズアスレティックトレーナー折田知優さんのインタビューもお届けしましたよ
 
聴き逃した・もう一度聴きたいというあなた!
放送後1週間は、radikoのタイムフリー再生で聞くことができます。
ぜひ、アクセスしてみたください♪
[radiko.jp]
FMK RADIO BUSTERS:アラウンドバスターズ「熊本ヴォルターズ情報」
 
昨年11月の放送でも出演してくれた福山さん。
 
前半戦を終えて、勝率8割以上をキープして折り返し、一戦一戦勝ち続けていくためにがんばっているヴォルターズ。逆にいまは負けられないプレッシャーがあるんですって。
 
インタビューでも折田さんが選手とのコミュニケーションが大切という話をしていましたが、福山さん自身もイベントなどを行うためにコミュニケーションは大切にしていました。
 
また、福山さんは現在、様々なイベントの企画・運営をされていますが、試合の前に行われる子どもたちの試合のMCなどもされているそう!少し早く試合に行くと、福山さんのMCが聞けるかも♪
 
さて、現時点で、熊本ヴォルターズの順位はB2西地区で、6チーム中、1位!
 
次回のホームゲームいつもの県立総合体育館ではなく、玉名市総合体育館で行われます。
ヴォルターズの試合が玉名市で行われるのは初めて
ヴォルターズの試合を見たことがないという近くに住んでいるあなたも!
ぜひ見にいってみてくださいね♪
 
しかも、この試合!
玉名郡、玉名市、荒尾市対象に、小・中学生を無料で招待してくれるとか!
詳しくは熊本ヴォルターズのHP・Facebookなどをご覧ください♪

 
ちなみに次の試合の相手は、バンビシャス奈良。
バンビシャス奈良戦はお互いに探り合いになるじゃないかな・・・と福山さん。
ただ、新年一発目のホームゲームは勝って気持ちよく進んでいきたい!と力強く話してくれました♪
 
【B2リーグ 第15節 熊本ヴォルターズ vsバンビシャス奈良】
1月20日(金)夜7時試合開始 vsバンビシャス奈良
1月21日(土)お昼2時試合開始 vsバンビシャス奈良
 

 
【熊本ヴォルターズ オフィシャルサイト】
 
 
 
 
 
 

Program Contents

熊本の夕方を音楽で熱くする番組!
Evening Adventure!!
FMK RADIO BUSTERS!!

PERSONALITY

【Mon】
かなぶんや
【Tue】
松本亮介
【Wed】
スマイリー原島
【Thu】
MASAKI
番組ホームページヘ