Welcome!! ⇒ 山口洋(HEATWAVE)・矢井田瞳

カテゴリー
GUEST
今日のFMKレディオバスターズ。
 
夜6時台は、山口洋さん(HEATWAVE)矢井田瞳さんをスタジオにお迎えしました!
 
17011601.jpg
 
放送後一週間はradikoで聞くことができるので、ぜひアクセスして下さい♪
[radiko.jp]FMK RADIO BUSTERS | FMKエフエム熊本 | 2017/1/16/月 | 18:15-18:55
http://radiko.jp/share/?t=20170116181500&sid=FMK
 
いきなり「君の名は」テイストで笑わせてくれたお二人笑
山口さんからはスマイリー原島のものまねも笑
 
矢井田瞳さん曰く、山口洋さんはポエムみたいに生きている人なんだそうですよ♪
 
そんな山口洋さんが月に一度、毎月第4日曜日夜8時からFM熊本で放送しているラジオ番組。
MY LIFE IS MY MESSAGE RADIO」。
番組には、いまでもたくさんのメッセージが来ているんだとか。
そんなメッセージの数々に、山口さんはご褒美をもらっているような気分になるんですって!
次回の放送は、今週の日曜、1月22日(日)夜8時から
ぜひ一度聞いて、メッセージも送ってくださいね♪
 
さらに、明日は夜7時からぺいあのPLUSでライブ!
こちらもお見逃しなく!
きょうのゲストの山口洋さん矢井田瞳さんに加え、熊本から東田トモヒロさんも出演です。
 
そんなお二人が掲げたgoes onはというと・・・。
 
17011602.JPG
Life goes on 】
 
きょうはありがとうございましたm(__)m
またぜひスタジオにいらして下さい!
 
ROCK 'N' ROLL DIARY:http://no-regrets.jp/wordpress/
矢井田瞳オフィシャルサイト:https://yaiko.net/
 
【ライブ情報】
MY LIFE IS MY MESSAGE Radio LIVE Smile
1月17日(火) 会場:ぺいあのPLUS
出演:山口洋、矢井田瞳、東田トモヒロ
オープン:夜6時、スタート:夜7時
料金:前売5,000円、当日5,500円(どちらもSMILE缶バッチ付き)
問:つくす 092-771-9009
 

 

 

 
 

Program Contents

熊本の夕方を音楽で熱くする番組!
Evening Adventure!!
FMK RADIO BUSTERS!!

PERSONALITY

【Mon】
かなぶんや
【Tue】
松本亮介
【Wed】
スマイリー原島
【Thu】
MASAKI
番組ホームページヘ