くまモン情報:くまもとからくまモンから感謝!

カテゴリー
AROUND BUSTERS
今日の夕方4時台、アラウンドバスターズのコーナーは、FMKの松田さんに「くまモン情報」をお届けてもらいました♪
 
聴き逃した・もう一度聴きたいというあなた!放送後1週間は、radikoのタイムフリー再生で聞くことができます。ぜひ、アクセスしてみたください♪
[radiko.jp]
FMK RADIO BUSTERS:アラウンドバスターズ「くまモン情報」
最初にお届けした、災害ボランティア団体「チーム大分」。瓦礫の撤去作業などをはじめ、現在も農業復興支援などを行ってくれているんです!そんなみなさんに「感謝」を伝えるために、2月7日に大分県の咸宜(かんぎ)小学校へ「くまモン」が行ったそうです。
 
咸宜公民館のHPには写真などもあわせて掲載されているのでこちらもチェックしてくださいね♪
ちなみに現在くまモンは番組でもお届けした「くまもとから感謝プロジェクト」で全国各地を回っています。
 
 
そして、もうすぐ!くまモンのお誕生日なんです!!誕生日知ってますか??くまモンのお誕生日は3月12日。今年ももちろん誕生祭が開催されますよ!!
 
参加してくまモンをお祝いしましょー♪詳しくは、くまモンのHPをどうぞ。
「くまモン誕生祭2017」
3月11日(土)、12日(日)の2日間
時間:朝10時〜夜6時
場所:辛島公園、サンロード新市街(その他、熊本市中心市街地等)
入場:無料
 
 
 

Program Contents

熊本の夕方を音楽で熱くする番組!
Evening Adventure!!
FMK RADIO BUSTERS!!

PERSONALITY

【Mon】
かなぶんや
【Tue】
松本亮介
【Wed】
スマイリー原島
【Thu】
MASAKI
番組ホームページヘ