Welcome!! ⇒ sebuhiroko

カテゴリー
GUEST, 番組からのお知らせ

今日のRBには!!

DSC_0104.JPG

シンガーソングライター sébuhirokoさんをお迎えしました!
ちなみに、このアルファベット表記のお名前はシンガーソングライターの活動名で、
作曲家として活動するときは、
漢字表記の「世武裕子」として世に沢山の作品を生み出してきました。


例えば、映画「ストロボエッジ」や
ドラマ「好きな人がいること」や「べっぴんさん」などの
ドラマ音楽なども手掛けられています!!

その他にも「UNIQLO」Google「JR東海」などCMソングも!!


そんな彼女は、昨年11月23日に2ndアルバム「L/GB」
そして、ドラマ「べっぴんさん」のサウンドトラックを同時リリース!
前途アルバムの中に収録されている「Honeymoon」という一曲は
FMK12月のPOWER WAVEに選ばれ、一ヶ月間毎日オンエアされていました!


実は!チャットモンチーが4月5日にリリースする
New Single「Magical Fiction」の初回限定盤には
「やさしさ - seb remix -」も収録されているんです!こちらも要チェックです!

今回は音楽の話だけでなく、
映画の話でも盛り上がっていましたね♪


そんなsébuhirokoさんが今回掲げたgoes onとは??

【  清正公 goes on 】

DSC_0107.JPG

また熊本に遊びに来てくださいね!

【 sébuhiroko HP 】 http://sebuhiroko.com/

 

 

 

 

 

 

 

 

Program Contents

熊本の夕方を音楽で熱くする番組!
Evening Adventure!!
FMK RADIO BUSTERS!!

PERSONALITY

【Mon】
かなぶんや
【Tue】
松本亮介
【Wed】
スマイリー原島
【Thu】
MASAKI
番組ホームページヘ