3月29日(水)のRB

カテゴリー
番組からのお知らせ

【 1年ぶりに出演する生徒! 】

毎週水曜日にお送りしているHIGH SCHOOL BROAD CASTER。
4月からは木曜日にお送りするこのコーナーですが、
水曜日での放送は今日が最後になります。

で、今日出演してくれる生徒は元・濟々黌高校の放送部。
今から1年前にも出演してくれました。

そう、勘の良い人ならもうお分かりですね?

その後、番組スタッフもちょくちょく連絡を取っていまして、
今年再び大学を受験!!!!!

その結果が出たようですので、
スタジオで直接お話を聴きたいと思います。

我々も緊張です。
是非一緒に見守っていてくださいね。

 

それでは今日のメニューを紹介しておきましょう!!!
 
 
16:25頃~【AROUND BUSTERS】
水曜日は「HIGH SCHOOL BROADCASTER」と題して
現役の高校放送部員に電話をつなぎ話を聞いています。
 
今週は、元・濟々黌高校 の卒業生と電話をつないで話を伺います!
 
そうだ!最近の高校生に聞いてみたい
質問メッセージなんかもお待ちしていますよ♪
 
 
 
16:40頃~【MUSIC HEADLINE】
最新の音楽ニュースの中から
喋り手の目に留まったトピックを紹介するこのコーナーslate
今週はどんなトピックが届くのかな?
そしてどのニュースが選ばれるのかな???
 
 
 
17:00~【熊本トヨペット2ndコーナー】
毎日誰かにプレゼントが必ず当たるこのコーナー。
ただし、どんなプレゼントが当たるのかは、参加してからのお楽しみ。。。happy01
 
①メールの件名に「セカンドコーナー」と入力
②本文に、郵便番号、住所、ラジオネーム(バスターネーム)、あなたの本名を書く。
③番組で発表される「今日のお題」を記入。
④あなたが「ここだ!!」と思うタイミングで送信!
 
これだけで運が良ければあなたにプレゼントが当たる!
是非エントリーを!

 
 
17:15頃~【ニイハオ!台湾高雄】
毎週水曜日と木曜日のこの時間は、
現地に足を運んだ高橋よしえのレポートも交えながら
台湾高尾の魅力をお伝えしていきます♪
 
番組中にこのブログで、現地の写真を交えた記事も更新しますので
覗いてみてくださいね~♪
 
 
 
18:20頃~【アルバムピックアップ】
毎回ゲストがいない時は
テーマを設けて特集を行っています!!
 
 
また、この番組は、本社スタジオからの番組なので、
あなたからのリクエストも随時、待ってます!
 
「このリクエストをかけてほしい!」、
「こんなテーマで特集してほしい!」などありましたら、
是非番組までメッセージを!!
 
 
メールは、rb@fmkumamoto.jp
FAXは、096-355-5200

Program Contents

熊本の夕方を音楽で熱くする番組!
Evening Adventure!!
FMK RADIO BUSTERS!!

PERSONALITY

【Mon】
かなぶんや
【Tue】
松本亮介
【Wed】
スマイリー原島
【Thu】
MASAKI
番組ホームページヘ