熊本ヴォルターズ普及活動ディレクター 福山直樹さん

カテゴリー
AROUND BUSTERS
【熊本ヴォルターズ、次のホームゲームは3月24(金)・25日(土)!!】
 
きょうの夕方4時台、第3火曜日のAROUND BUSTERSは、最新の熊本ヴォルターズの情報をお届けしました。
 
スタジオには、熊本ヴォルターズ普及活動ディレクター、福山直樹(ふくやま なおき)さんをお迎えしました。
 
番組では熊本ヴォルターズアシスタントコーチの奈良篤人(なら あつと)さんのインタビューもお届けしましたよ♪
 
聴き逃した・もう一度聴きたいというあなた!
 
放送後1週間は、radikoのタイムフリー再生で聞くことができます。
 
ぜひ、アクセスしてみたください♪
 
[radiko.jp]FMK RADIO BUSTERS:アラウンドバスターズ「熊本ヴォルターズ情報」
 
1月の放送でも出演してくれた福山さん。
 
奈良アシスタントコーチについても色々話して頂きました。
 
現在ヴォルターズは、地区争いまっただなか!西地区は3チームが拮抗する厳しい戦いとなっています。1位になれば確実にプレイオフ出場、2位の場合、他の東地区・中地区2位チームより勝率が高ければプレイオフ出場できるという・・・。
 
なので、少なくとも2位!!ただやっぱり1位を目指したい!!
 
残り試合も確実にとって行きたいですね・・・。そして、西地区1位の島根、2位広島との直接対決!
 
負けられないですね。
 
さて、次回のホームゲームですが、いつもの県立総合体育館ではなく、水俣市立総合体育館で行われます。
 

次節(24日、25日)ホームゲームは舞台を西地区に戻して鹿児島との対戦

Program Contents

熊本の夕方を音楽で熱くする番組!
Evening Adventure!!
FMK RADIO BUSTERS!!

PERSONALITY

【Mon】
かなぶんや
【Tue】
松本亮介
【Wed】
スマイリー原島
【Thu】
MASAKI
番組ホームページヘ