ニイハオ!台湾高雄 第四十二卷

カテゴリー
ニイハオ!台湾高雄
このブログでは、実際に足を運んだ私、高橋よしえが撮影した写真を交えながらご紹介します♪
 
 
 
昨日は「台湾シャンプー」を紹介しましたが、今日も美容繋がり!
 
今日は「台湾マッサージ」です!

マッサージも台湾名物のひとつ。街のあちらこちらにお店があります。
私が行ったのは多くのチェーンがある「左脚右脚」といお店。
足裏マッサージと全身マッサージ、オイルマッサージから選べます。
 
私が選んだのは「全身マッサージ(100分)」
 
まず足湯で温まりながら10分くらい首や肩を軽くマッサージしてくれて、
そのあと個室に移動して、甚平に着替えて全身のマッサージが始まりました~。
 
IMG_6899.JPG

上半身~下半身へ、ゆっくり丁寧に揉みほぐしていってくれます。
 
途中、日本語で力加減が「大丈夫?」と聞いてくれたりして至れり尽くせり。

気持ち良すぎて途中で眠ってしまったので、
あっという間に90分が過ぎてしまいました。
 
IMG_6906.JPG

おかげでマッサージが終わってしばらく、放心状態でした。
 
そしてこのお店、
マッサージ後に「ヘルシー定食」として軽食が出てきてそれもまたビックリ!
 
IMG_6908.JPG

ヘルシー定食付き・100分の全身マッサージで4,500円くらいでした。
いろいろなメニューがあるので、疲れ具合や時間に合わせて選んでもいいですね。
 
台湾マッサージも、おススメです!!


今回はこの辺で!再見!!

 
【 チャイナエアライン 】 https://www.china-airlines.com/jp/jp

Program Contents

熊本の夕方を音楽で熱くする番組!
Evening Adventure!!
FMK RADIO BUSTERS!!

PERSONALITY

【Mon】
かなぶんや
【Tue】
松本亮介
【Wed】
スマイリー原島
【Thu】
MASAKI
番組ホームページヘ