ブログ担当の独り言。

カテゴリー
その他

昨日の番組で募集したメッセージテーマは「考えてます」
う~ん、最近何を考えたっけな~と思っていたら
リスナーさんからこんなメールが。

バスターネーム:食べる事が好きなキャンディ・ポップさん

FMKを聞きながら考えている事。
いわゆるパーソナリティ席とディレクターがいる機材席の間は
ガラス張りになっているのかな?

 

という内容でした。
一応番組でもこの話題に触れていましたが、ここでも改めてご紹介しておきますね♪

 

DSC_0092.JPG

写真左にいるのが番組ディレクター。
そしてその向かう先には大きなガラスがありますよね?

そうです。
このガラスの向こう側にスマイリー原島たちが座るパーソナリティ席があるのです。

すこしコザコザしていて分かりにくいかもしれませんが、
若干スマイリー原島の姿も見えますよね?

こんな感じで毎週番組をお届けしているんですよ~
食べる事が好きなキャンディ・ポップさん、納得していただけましたでしょうか?


さてさて、今日もこのスタジオからお送りする生放送の準備をするので、
今日はこの辺で!

番組は夕方4時から生放送ですよ~!!

Program Contents

熊本の夕方を音楽で熱くする番組!
Evening Adventure!!
FMK RADIO BUSTERS!!

PERSONALITY

【Mon】
かなぶんや
【Tue】
松本亮介
【Wed】
スマイリー原島
【Thu】
MASAKI
番組ホームページヘ