ブログ担当の独り言。

カテゴリー
その他

少し前の水曜日、
何やらFMKのスタジオ前からものすご~く良い匂いが。。。

私の持ち前の美味しい匂いに敏感な鼻をクンクンさせて、
辿りついたところは。。。

DSC_0038.JPG

こんがり美味しそう~なトーストが!!
私の鼻に間違いはなかった!!delicious


この日、水曜日のパンゲアで
トーストにちなんだメッセージを募集し、番組で実際に味見をしたのだとか。

どおりで良い香りが漂っているわけだ、、、。

でもね、、、?

お陰でお腹が空いて番組に集中できないよ~~~!!!!!

今週は特に食べ物がなさそうなので、いつも通り番組をお送りしていきますよ!
(いや、いつもちゃんとしろよ。と言うツッコミはあえてスルーさせていただきますcoldsweats01

Program Contents

熊本の夕方を音楽で熱くする番組!
Evening Adventure!!
FMK RADIO BUSTERS!!

PERSONALITY

【Mon】
かなぶんや
【Tue】
松本亮介
【Wed】
スマイリー原島
【Thu】
MASAKI
番組ホームページヘ