ブログ担当の独り言。

カテゴリー
その他

我らFMK RADIO BUSTERSにもIT化の波が。


というのも我らが松本亮介はITボーイ。
MacのPCを使いこなし、ちゃちゃっと調べたりする姿はまさにできる男。

そんな話をアナログボーイのスマイリー原島がしていると、
私も最近…と、おもむろにカバンの中をガサゴソしたのが高橋よしえ。

DSC_0003.JPG

実は高橋よしえもタブレットユーザーになったのです!

なんだっけな、、、iPad Pro? Pro Pad?名前は忘れましたが、それを買ったそうです。

んでもって早速興味を示したスマイリー原島に使い方を伝授していました。

いまやPCやは一家に一台、スマホはひとり一台の時代。
そのうちタブレットなんかも必須になってくるんでしょうかね。

 

さてさて、そんなことはさておき、
ITボーイとアナログボーイでお送りする木曜日のFMK RADIO BUSTERSは
今日も夕方4時から生放送ですよ~!!

Program Contents

熊本の夕方を音楽で熱くする番組!
Evening Adventure!!
FMK RADIO BUSTERS!!

PERSONALITY

【Mon】
かなぶんや
【Tue】
松本亮介
【Wed】
スマイリー原島
【Thu】
MASAKI
番組ホームページヘ