ブログ担当の独り言。

カテゴリー
その他

毎週番組にメッセージやリクエストでの参加ありがとうございます!
参加と言えば、17時台のコーナー「熊本トヨペット 2ndコーナー」
毎回たくさんの人にエントリーいただきます。

それからキーワードとなる「お題」が発表されると、
当選者の着順となるバスターナンバーを狙って
多くのリスナーからメールが届きます。

メール画面の「受信」を押したら
届いたメールをダウンロードして、そりゃーもうドバドバっと届きます!


で、つい先週のできごと。
いや、、、きっと何かの間違いなんですけど、、、
きっと誤表示だとは思うんですけど・・・。
 

いつものように今週の「お題」が発表されたタイミングで、
今メールどれくらい届いてるかな~と思いつつ
メールの「受信」をポチっとクリックしてみたら…。

 

DSC_0020.JPG

 

いや、
どんだけのメッセージをダウンロードしてんだよ!!coldsweats02

 

謎は深まるばかりです・・・・・・・・。

さてそんな2ndコーナーは今日も17時からお届け!
4294967288通のメッセージが届くのを楽しみにしています!笑

Program Contents

熊本の夕方を音楽で熱くする番組!
Evening Adventure!!
FMK RADIO BUSTERS!!

PERSONALITY

【Mon】
かなぶんや
【Tue】
松本亮介
【Wed】
スマイリー原島
【Thu】
MASAKI
番組ホームページヘ