ブログ担当の独り言。

カテゴリー
その他

どうも、ブログ担当者です。
 

どうでも良い話していいですか?
あ、独り言だから別にいいのか。


木曜日担当の松本亮介はゲームが大好き。

書く言う私もゲームが大好きでして、
最近お互いに、ある最新ゲーム「…伝説」にどハマリしております。

ゲームが大好きな人なら理解してもらえると思いますが、
熱中しちゃうと時間を忘れてプレイしちゃうんですよ。

そりゃ~もうコントローラー握ったまま朝を迎えた事が何度あったことでしょう。
次の街まで、次のボス倒すまで、次のミッションクリアするまで!
と思っていたら夜が明ける。

そしてそのまま仕事へGO。
お陰でぜんぜん仕事が進みません。
こりゃこのまま「残業」というラスボスを倒さなきゃだめみたいですね。

 

おっと、前置きが長くなりましたが、
今日の電話をつなぐ高校生は八代工業高校に通う女の子で
実はこの娘もゲームが大好きなんだとか!


最近の高校生はどんなゲームをしているんでしょうね!楽しみです!
(原島さんが置いてきぼりになりそうな予感…)

Program Contents

熊本の夕方を音楽で熱くする番組!
Evening Adventure!!
FMK RADIO BUSTERS!!

PERSONALITY

【Mon】
かなぶんや
【Tue】
松本亮介
【Wed】
スマイリー原島
【Thu】
MASAKI
番組ホームページヘ