ブログ担当の独り言。

カテゴリー
その他

どうもブログ担当の者です!

昨日の話になりますが、
お昼の番組「FMKパンゲア!」のゲストにE-girlsさんがいらっしゃってました。

なんとなく予想はしていたものの、
ゲストがFMKに到着するかなり前から情報は出ていたので、
FMKの周辺にはファンの皆さんが待ってらっしゃいました。

それはもうすごい人数。
FMKの入り口に自販機があるのですが、
そこにジュースを買いに行くだけでもすごい視線を感じる。。。


で、話は少し変わりますが、
FMKの前には道を挟んで高校があります。

生徒の皆さんも情報が入っていたらしく、
校舎の窓からE-girlsさんへのメッセージやタオルの飾りつけなども見られました。

DSC_0086 (2).JPG
 


ここまでされたらご本人たちも嬉しいですよね♪

 

さてさて、E-girlsは来ませんが、
熊本をアツく盛り上げる番組、FMK RADIO BUSTERS
今日も夕方4時から生放送です!!

Program Contents

熊本の夕方を音楽で熱くする番組!
Evening Adventure!!
FMK RADIO BUSTERS!!

PERSONALITY

【Mon】
かなぶんや
【Tue】
松本亮介
【Wed】
スマイリー原島
【Thu】
MASAKI
番組ホームページヘ