WANIMAからのプレゼント企画!

カテゴリー
その他, 番組からのお知らせ
#WANIMAMORI #fmkrb 
 
この番組でもお馴染みの熊本出身の3人組 WANIMA。
そんなWANIMAの激レアアイテムが当たる 番組とのコラボレイト企画です。
 
 
頑張っているあの人と、メッセージを送ってくれたあなたに
お揃いのチャーム 特製WANIMAMORI(ワニマモリ)をプレゼント!!
WANIMA_御守り_graphic3.jpg
 
●家事を頑張っているお母さんとか、
●部活で頑張っている先輩とか
●アルバイトを頑張っている友達とか
●仕事を頑張っているお父さんとか
 
 
そんな想いを届けたいけど、なかなか届けられない人。
そんな、頑張っている人へのメッセージやエピソードを書いて
是非、番組まで送って下さい。
勿論、あなたのお名前、郵便番号、住所、電話番号も必ず明記して下さいね。
 
 
アドレスは、 rb@fmkumamoto.jp
 
締切は、6月29日(木)。
 
頂いたメッセージの中から、“WANIMAのメンバーが”
それぞれ KENTA賞、KO-SHIN賞、FUJI賞を選定!
 
来週の番組で、エピソードとともに当選者を発表します。
 
 
当選した方には、お揃いのチャームを2つプレゼント!
これで二人の絆をさらに高めてくださいね。
 

Program Contents

熊本の夕方を音楽で熱くする番組!
Evening Adventure!!
FMK RADIO BUSTERS!!

PERSONALITY

【Mon】
かなぶんや
【Tue】
松本亮介
【Wed】
スマイリー原島
【Thu】
MASAKI
番組ホームページヘ