Welcome!! ⇒ ReN

カテゴリー
GUEST
今日のFMKレディオバスターズ。夜6時台はReNさんをゲストにお迎えしました♪
 
17061902.jpg
 
放送後一週間はradikoで聞くことができるので、ぜひアクセスして下さい♪
 
[radiko.jp]FMK RADIO BUSTERS | FMKエフエム熊本 | 2017/6/19/月 | 18:23-18:55
 
23才シンガーソングライター、ReN。
 
10代でイギリスに単身で渡り、UKミュージックに衝撃を受け、20歳の春から本格的な音楽活動を始める。
 
ギター1本でステージに立ち、演奏しながら、ループステーションを使って、ビートやコーラスなどを次々に加え、重ねていくスタイルで音楽活動をスタート。
 
公式HPより
熊本は今年のHAPPY JACKでパフォーマンスを披露してくれました♪
 
ハッピーなHAPPYJACKだったみたいですよ(*´艸`*)
 
今年の1月にエド・シーランが来日した際には、対談も行ったとか。
 
 

ReNさん(@renstar.gram)がシェアした投稿 -

 
4月29日、30日には、ONE OK ROCKのマリンメッセ福岡でのライブにゲスト出演したReNさん。
 
その時の思い。
 
また、ニューアルバムの話など、色々伺いました。
 
そして、きょうはなんと、生演奏もして頂きましたよ!!
 
これは必聴!!
 
[radiko.jp]FMK RADIO BUSTERS | ReN 生演奏:Life Saver
 
そんなReNさんが掲げたgoes onはというと・・・。
 
17061903.JPG
PASSION goes on
 
 
リリース情報:2nd Full Album「LIFE SAVER」
6月28日(水)発売
 
 

Program Contents

熊本の夕方を音楽で熱くする番組!
Evening Adventure!!
FMK RADIO BUSTERS!!

PERSONALITY

【Mon】
かなぶんや
【Tue】
松本亮介
【Wed】
スマイリー原島
【Thu】
MASAKI
番組ホームページヘ