Welcome!! ⇒ 渡辺美里

カテゴリー
GUEST

今日のFMKレディオバスターズ。
夜6時台は 渡辺美里さんをゲストにお迎えしました♪

DSC_0027 (1).JPG
 
 
放送後一週間はradikoで聞くことができるので、ぜひアクセスして下さい♪
 
[radiko.jp]FMK RADIO BUSTERS | FMKエフエム熊本 | 2017/7/26/水 | 18:24-18:55
 
 
 
一曲目にご紹介したのは
♪ 10years / 渡辺美里

なぜこの曲を?という疑問に思う人もいるかと思いますが、
10年前の2007年。
熊本城築城400年の時に渡辺美里さんは熊本城の特設ステージでライブを行ったんです。
 
本当に、あれから10年が過ぎたんです。
と、時の経過を感じた一瞬でしたね。
 


そんな渡辺美里さんは、
7月5日に3年ぶりとなるシングル「ボクはここに」をリリース!

そしてそして、現在全国ツアーの真っ最中。
9月にはお隣福岡県にやってきてくれますよ!
 
【 渡辺美里 M Generation Tour 2017 】
●日程:9月10日(日)
●場所:福岡県 福岡国際会議場
●時間:OPEN 16:30 / START 17:00



 
そしてそして!この番組のあと!
夜7時からはFMKだけのスペシャルプログラム
「FMK MISATO TEAM RADIO MIX」が一夜限りの復活し、第一スタジオから生放送!!
 
 
こちらの方にも是非皆さんからのメッセージをお待ちしていますよ!
 
 
 
そんな 渡辺美里さんが掲げたgoes onはというと・・・。
 
 
オーディナリーライフ goes on
 
DSC_0026.JPG
 
 
 
いつの日か、復活した熊本城で
また美里さんの歌声が聴ける日を楽しみにしてますね!!
 

Program Contents

熊本の夕方を音楽で熱くする番組!
Evening Adventure!!
FMK RADIO BUSTERS!!

PERSONALITY

【Mon】
かなぶんや
【Tue】
松本亮介
【Wed】
スマイリー原島
【Thu】
MASAKI
番組ホームページヘ