Welcome!! ⇒ 石橋凌

カテゴリー
GUEST

今日のFMKレディオバスターズ。夜6時台は石橋凌さんをゲストにお迎えしました♪

DSC_0036.JPG
 
 
 
放送後一週間はradikoで聞くことができるので、ぜひアクセスして下さい♪
 
[radiko.jp]FMK RADIO BUSTERS | FMKエフエム熊本 | 2017/7/27/木 | 18:24-18:55
 
 
FMKの第一スタジオに来るのは懐かしいという石橋さん。
かつてぶんやさんに突然アカペラで歌え!と言われたことがあるんだとか。

そんな思い出話から今回のゲストトークは幕を開けました。
 
そして今回一曲目にご紹介したのは
♪ サヨナラ!バディ / 石橋凌

ぶんやさんもこのアルバムの一曲目にこの曲が収録されているのを聞いたとき
ど肝を抜かれたんだとか♪
で、石橋さんからの要望で、ぶんやさんに流す曲を選んでほしいとのことで、
ぶんやさんは衝撃を受けたこの曲を選ばれました。
 
 
さて、そんな「サヨナラ!バディ」も収録されているオリジナルアルバム「may Burn!は
7月19日にリリース。

このアルバムを引っ提げて12月にはツアーを開催♪
九州ではお隣福岡県にやってきてくれます!
 
 
【 石橋凌 TOUR 2017“may Burn!” 】
★日程:12月9日(土)
★時間:OPEN 17:00 / START 18:00
★場所:福岡 スカラエスパシオ
★問合:くすミュージック 092-753-6375



そして、その前、10月には同じく福岡で行われる「風音2017」に出演!

【 風音2017 】
☆2017年10月14日(土)15日(日)
☆OPEN 16:00 / START 16:30
☆西南学院大学チャペル
☆当日MCは我らがスマイリー原島が担当しますよ♪
 
そんな石橋凌さんが今回掲げたgoes onとは?
 
 
 人間力 マンパワー! goes on
 
DSC_0034.JPG
 
また第一スタジオに帰ってきてくださいね!
 
 
 

Program Contents

熊本の夕方を音楽で熱くする番組!
Evening Adventure!!
FMK RADIO BUSTERS!!

PERSONALITY

【Mon】
かなぶんや
【Tue】
松本亮介
【Wed】
スマイリー原島
【Thu】
MASAKI
番組ホームページヘ