くまモン情報:大くまモン展

カテゴリー
AROUND BUSTERS
夕方4時台、アラウンドバスターズはくまモン情報。
 
熊本県のくまモングループの山﨑咲さんに「くまモン情報」を届けてもらいました♪
 
放送後1週間は、radikoのタイムフリー再生で聞くことができます。
 
ぜひ、アクセスしてみたください♪
 
[radiko.jp]
FMK RADIO BUSTERS:アラウンドバスターズ「くまモン情報」
 
 
ちなみに、8月28日(月)のくまモンです。
 
 
さて、番組で紹介した内容は、「大くまモン展」について。
 
熊本地震の際に応援して頂いた全国の皆さんへの感謝への気持ちと、
 
復興に向けて頑張る元気な熊本とくまモンの姿を伝えたい!
 
という思いから開催されるそう。
 
くまモンの魅力を集めた初めての本格的な展覧会。
 
大阪を皮切りに、全国の百貨店と連携して開催されます。
 
くまモンの等身大ぬいぐるみが展示されたり、これまでくまモンが身につけた衣装なども展示されるんですって。
 
平成31年までに全国10ヶ所程度を回るそう。
 
熊本でも開催されないかなー!
 
くまモンファンは、展覧会を追いかけがてら旅行するのも楽しそうですね!
 
ぜひ、遊びに行ってくださいね♪
 
17082801.jpg
 
山﨑さん、ありがとうございました!
 
 
【大くまモン展】
阪急うめだ本店(大阪市北区)
9月13日(水)〜25日(月)
※13、16、23日にはくまモンも出勤します!
 
11月以降
イオンモール岡山(岡山市)
松屋銀座(東京都中央区)
ジェイアール名古屋高島屋(名古屋市)で順次実施予定
 
 
 
 
 
 
 
 

Program Contents

熊本の夕方を音楽で熱くする番組!
Evening Adventure!!
FMK RADIO BUSTERS!!

PERSONALITY

【Mon】
かなぶんや
【Tue】
松本亮介
【Wed】
スマイリー原島
【Thu】
MASAKI
番組ホームページヘ