Welcome!! ⇒ リリィ、さよなら。

カテゴリー
GUEST
今日のFMKレディオバスターズ。
夜6時台は 毎月第3水曜日に電話を繋いでいるリリィ、さよなら。をゲストにお迎えしました♪
 
DSC_0085 (1).JPG
 
 
放送後一週間はradikoで聞くことができるので、ぜひアクセスして下さい♪
 
[radiko.jp]FMK RADIO BUSTERS | FMKエフエム熊本 | 2017/8/3/木 | 18:24-18:55
 
 
この日、番組には冒頭から最後まで出演してくれたリリィ、さよならのヒロキさん。
スタジオ出演だった文徳高校の生徒とも写真を撮る姿も見れ、
いつもとは違う表情も垣間見えましたね♪


そんなリリィ、さよならと言えば、
6月21日にコンセプトミニアルバム「僕らのポラリス」をリリース!

ゲストコーナーの一曲目は
♪流星ドライブ / リリィ、さよなら。

 
このアルバムにはタイトル曲を含む6曲と
それぞれの楽曲にまつわるショートストーリーを交互に収録。
今回はいつもと一味変えて、前のトラックに収録と一緒にご紹介させていただきました♪



また、7月末からは全国ツアーをスタートさせ、
あさって8月5日(土)には、熊本でライブを行ってくれます!
 

【 僕らのポラリス TOUR 2017 】
●日程:2017年8月5日(土)
●場所:熊本 B.9 V2
●時間:OPEN 17:00 / START 17:30前
●料金:3000円 発売中!
●出演:リリィ、さよなら。 / ユアネス


 
 
そんな リリィ、さよなら。のヒロキくんが掲げたgoes onはというと・・・。
 
やる気 goes on

DSC_0082.JPG
 
 
また番組に遊びに来てくださいね!!
 
 

 

 

 

 

 

 

Program Contents

熊本の夕方を音楽で熱くする番組!
Evening Adventure!!
FMK RADIO BUSTERS!!

PERSONALITY

【Mon】
かなぶんや
【Tue】
松本亮介
【Wed】
スマイリー原島
【Thu】
MASAKI
番組ホームページヘ