Welcome!! ⇒ 餓鬼レンジャー

カテゴリー
GUEST
今日のFMKレディオバスターズ。夜6時台は餓鬼レンジャーのポチョムキンさんと、GPさんをゲストにお迎えしました♪
 
17082201.jpg
 
放送後一週間はradikoで聞くことができるので、ぜひアクセスして下さい♪
 
[radiko.jp]FMK RADIO BUSTERS
 
1995年、熊本で結成。
 
YOSHI、ポチョムキン、GP、タコ神様、そして、新メンバーのDJオショウによる、5人組(4人+1神!?)ヒップホップグループ、餓鬼レンジャー。
 
結成20周年のワンマンライブ中に発表された「新メンバー募集企画」を経て、兼ねてから親交の深かったDJオショウが正式加入しました。
 
先月は城南町のお祭りでもライブを届けてくれた彼ら。
 
およそ2年ぶりとなるニューアルバム「キンキーキッズ」。
 
熊本を思った歌、ONE、しみます。
 
それぞれの楽曲の良さもさることながら、合間合間の「skit」もサイコーです!!!!笑
 
ぜひCDをゲットして聞いてみてくださいね♪
 
また、明日はポチョムキンさんが参加するイベントもあるので、そちらもチェックしてください(∩´∀`)∩
 
そしてお二人が掲げたgoes onはというと・・・。
 
17082202.JPG
らぁめん goes on
 
 
公式HP:
 
 
リリース情報:
アルバム「キンキーキッズ」
リリース中!※8月2日(水)発売
 
 
ライブ情報:
さんピンTALK in 熊本スリーパーズ
8月23日(水) 夜10時〜
料金:1,000円
出演:光嶋崇、ポチョムキン、KEN VOLCANO
 

Program Contents

熊本の夕方を音楽で熱くする番組!
Evening Adventure!!
FMK RADIO BUSTERS!!

PERSONALITY

【Mon】
かなぶんや
【Tue】
松本亮介
【Wed】
スマイリー原島
【Thu】
MASAKI
番組ホームページヘ