ブログ担当の独り言。

カテゴリー
その他

お、独り言をつぶやくのも久しぶりだな~。

 

さて、先週の木曜日、めでたくお誕生日を迎えたスマイリー原島。
関係者からのプレゼントとして足つぼマットを貰ったようで、
本番中とかにもふみふみしておりました。

「あ~!痛い!!」
「俺、偏平足で足裏が平らだからどこ踏んでも痛いな~!」

と言っていると、この日の相方松本亮介も

『原島さん、俺も偏平足っすよ!』とのこと。

「お!足裏合わせたらぴったりだよな!」

・・・ということでこんなポーズに。

DSC_0253.JPG

 

なにこのポーズ(笑)
 

本日もボーイズコンビ、改め、偏平足コンビでお送りする
木曜日のFMK RADIO BUSTERS。

放送は夕方4時からですよ~!

Program Contents

熊本の夕方を音楽で熱くする番組!
Evening Adventure!!
FMK RADIO BUSTERS!!

PERSONALITY

【Mon】
かなぶんや
【Tue】
かなぶんや&高橋よしえ
【Wed】
スマイリー原島&高橋よしえ
【Thu】
スマイリー原島&松本亮介
番組ホームページヘ