Welcome!! ⇒ メロフロート

カテゴリー
GUEST
今日のFMKレディオバスターズ。
夜6時台は メロフロートの3人をゲストにお迎えしました♪
 
DSC_0295.JPG
 
 
放送後一週間はradikoで聞くことができるので、ぜひアクセスして下さい♪
 
[radiko.jp]FMK RADIO BUSTERS | FMKエフエム熊本 | 2017/9/14/木 | 18:24-18:55
 

昨年の2月にもこの番組に遊びに来てくれた彼ら。
前回来てくれた時は、CDを100枚売らないと次の県に行けないという
過酷な企画で47都道府県路上ライブツアーを敢行していましたね♪


そんなメロフロートは
結成以来全国各地でストリートライブを展開。
CD・ライブチケットは路上で手売り販売し、ZeppNAMBAを埋め尽くしました!

そして、今月9月6日に1stアルバム「ON THE ROAD」
そしてそして、11月15日には6枚目のシングル「僕は走り続ける」のリリースも控えています♪
 
 
 
そんなメロフロートが今回掲げたgoes onはというと・・・。
 
 
ROAD 止まらない goes on
 

またいつでも番組に遊びに来てくださいね♪
 
 
公式HP:http://meloflo.jp/
 

Program Contents

熊本の夕方を音楽で熱くする番組!
Evening Adventure!!
FMK RADIO BUSTERS!!

PERSONALITY

【Mon】
かなぶんや
【Tue】
松本亮介
【Wed】
スマイリー原島
【Thu】
MASAKI
番組ホームページヘ