Welcome!! ⇒ fox capture plan

カテゴリー
GUEST

今日のFMKレディオバスターズ。
夜6時台は fox capture planからベースのカワイヒデヒロさんさんをゲストにお迎えしました♪

 
DSC_0391.JPG
 
 
放送後一週間はradikoで聞くことができるので、ぜひアクセスして下さい♪
 
[radiko.jp]FMK RADIO BUSTERS | FMKエフエム熊本 | 2017/10/18/水 | 18:24-18:55
 
 
現代版ジャズ・ロックをコンセプトとした情熱的クールで新感覚トリオ
3人組のインストゥルメンタルバンド。
 
昨年5月にはKeishi Tanaka & fox capture plan名義で
「透明色のクルージング」をリリースし、この曲はFMKのPOWER WAVEに選ばれていました♪
 

そんな彼らは10月4日に6枚目のアルバム「アンタイトルド」をリリース!

このアルバムを引っ提げて、今月末からはツアーがスタート!
11月頭には中国でのライブも控えていますよ♪


九州では11月23日に福岡にやってきてくれますよ!

11月23日(木・祝) @博多INSA(福岡)
OPEN 18:00 / START 18:30 (オールスタンディング)
 
 
 
そんな さんが掲げたgoes onはというと・・・
 
MEAT goes on

DSC_0389.JPG
 
イラスト付きでいただきました♪
It's マンガ肉!!!
 
なんでもカワイさんはお肉が大好きだそうで、
自身のインスタグラムもお肉の写真が満載だそうです♪
 
お肉屋さんからもフォローされているというインスタはこちら!!
https://www.instagram.com/kawaihidehiro/

 

Program Contents

熊本の夕方を音楽で熱くする番組!
Evening Adventure!!
FMK RADIO BUSTERS!!

PERSONALITY

【Mon】
かなぶんや
【Tue】
松本亮介
【Wed】
スマイリー原島
【Thu】
MASAKI
番組ホームページヘ