Welcome!! ⇒ 中島孝

カテゴリー
GUEST, 番組からのお知らせ
今日のFMKレディオバスターズ。
毎月第4水曜日のAROUND BUSTERSでもお馴染みの
中島孝をゲストにお迎えしました♪
 
DSC_0416.JPG
 
放送後一週間はradikoで聞くことができるので、ぜひアクセスして下さい♪
 
[radiko.jp]FMK RADIO BUSTERS | FMKエフエム熊本 | 2017/11/2/木 | 18:24-18:55
 
 
久しぶりにFMKの第一スタジオに降臨した中島孝!

というのも、
以前から番組でもお伝えしていましたが、
明日、熊本でライブを行います!
 
【 LEO今井×KO NAKASHIMA SOLO 2MAN LIVE 】
●日程:2017年11月3日(金)
●場所:熊本Bar Abyss
●時間:OPEN 18:30 / START 19:00
●料金:前売り4000円 当日4600円(+1ドリンクオーダー)
 
 
そんなライブ前日という忙しい中、
スタジオに遊びに来てくれて、
しかもスマイリー原島からのムチャフリにもしっかりと答えるべく
ギターを持ってきてくれて、生演奏を披露してくれました!!!happy02


実際にラジオの前で聞いていたアナタ、
明日のライブも楽しめる事間違いなしですぞ!!good
 
 
 
さてさて、そんな 中島孝が掲げたgoes on はというと・・・。
 
 
 
DSC_0418.JPG
 
Kumamoto to Tokyo goes on
 
明日のライブ、楽しんじゃってくださいね!!!

 

 

 

Program Contents

熊本の夕方を音楽で熱くする番組!
Evening Adventure!!
FMK RADIO BUSTERS!!

PERSONALITY

【Mon】
かなぶんや
【Tue】
松本亮介
【Wed】
スマイリー原島
【Thu】
MASAKI
番組ホームページヘ