Welcome!! ⇒ ゴールデンボンバー歌広場淳

カテゴリー
GUEST
今日のFMKレディオバスターズ。
夜6時台はゴールデンボンバーの歌広場淳さんをゲストにお迎えしました♪
 
17110701.jpg
 
放送後一週間はradikoで聞くことができるので、ぜひアクセスして下さい♪
 
[radiko.jp]FMK RADIO BUSTERS
 
歌広場さんと言えば「ドラマの実況ツイート!」というくらい毎週楽しみにしている人も多いハズ!笑
さらに、某番組の「運動神経悪い芸人」でもおなじみですよね。
番組では歌広場さんに色々と話してもらいましたよー♪
そして、ゴールデンボンバーは明日11月8日(水)に「やんややんやNight〜踊ろよ熊本〜」をリリース。
これは各都道府県限定販売シングルとなり、なんと47種が発売されます。
 
さらに、今日発表されたばかり!
来年2018年1月31日にニューアルバム「キラーチューンしかねえよ」がリリース!
しかも、来年は熊本でのライブも決定しています!
 
ゴールデンボンバー全国ツアー2018
2018年4月12日(木) 会場:市民会館シアーズホーム夢ホール
 
色々と来年楽しみですね!
まずは、明日発売の楽曲を聞きまくって!
ライブに備えましょー♪
 
そんな歌広場さんが掲げたgoes onはというと・・・。
 
17110702.JPG
AIR エアー goes on
 
17110703.JPG
 
リリース情報:
ニューシングル「やんややんやNight〜踊ろよ熊本〜」
11月8日(水)発売
 
ニューアルバム「キラーチューンしかねえよ」
2018年1月31日(水)発売
 

 

 

Program Contents

熊本の夕方を音楽で熱くする番組!
Evening Adventure!!
FMK RADIO BUSTERS!!

PERSONALITY

【Mon】
かなぶんや
【Tue】
松本亮介
【Wed】
スマイリー原島
【Thu】
MASAKI
番組ホームページヘ