Welcome!! ⇒ HARCO

カテゴリー
GUEST, 番組からのお知らせ
今日のFMKレディオバスターズ。
夜6時台は、今年でデビュー20周年のHARCOをゲストにお迎えしました♪
 

DSC_0583.JPG
 
 
放送後一週間はradikoで聞くことができるので、ぜひアクセスして下さい♪
 
[radiko.jp]FMK RADIO BUSTERS | FMKエフエム熊本 | 2017/11/22/水 | 18:24-18:55
 
 
CMソングなど幅広く活躍されているHARCO。
スタジオでは、CM制作の裏側の話なんかも聞けましたね♪

そんな今回、一曲目にご紹介した曲は
♪世界でいちばん頑張ってる君に / HARCO

この曲をCMで聞いたことある人も多いのでは?


 
そんなHARCOはスマイリー原島とは旧知の仲だとか。
付き合いは20年以上!
おふたりが懐かしむ思い出話でも盛り上がりましたね♪


先日番組宛に残してくれた留守電でも語ってくれましたが、
来年からは本名「青木慶則」として活動をスタート。

今年の6月にリリースされたアルバム「あらたな方角へ」は
HARCO名義としては最後の作品になった訳です。
 

そんなHARCOは
現在、全国22公演に及ぶ弾き語りツアー中!
 
で!!明日はいよいよ熊本でライブです!!
 

HARCO名義での歌い収めラストツアー「あらゆる方角へ」
●2017年11月23日(木)@熊本 ROLL CAFE
●OPEN 16:30 / START 17:00
●前売 3200円 / 当日 3500円 / 小学生料金(前売・当日)1600円 ドリンク代別
●問合わせ ROLL CAFE 096-288-0469
 
 
 
 
 
そんな HARCO が掲げたgoes onはというと・・・。



DSC_0582.JPG


 
音楽~♫  goes on
 
また番組に遊びに来てくださいね!!!

Program Contents

熊本の夕方を音楽で熱くする番組!
Evening Adventure!!
FMK RADIO BUSTERS!!

PERSONALITY

【Mon】
かなぶんや
【Tue】
松本亮介
【Wed】
スマイリー原島
【Thu】
MASAKI
番組ホームページヘ