一足早いクリスマスプレゼント♪

カテゴリー
その他


今日のFMK第一スタジオは何やらクリスマスムード。
お昼の番組、FMKパンゲアでは、
なにやら風船のお飾りまで施したようで、その残りが我々夕方のFMK RADIO BUSTERSまで引き継がれました。

写真を撮ったりするのに活用しました。

お昼はクリスマスムードで盛り上がったそうですが、
我らはクリスマス感をあまり感じさせないように…。

しかし、今日スマイリー原島からの一足早いクリスマスプレゼントを紹介するために
写真を撮ろうとしたんですが。。。

DSC_0716.JPG

 

いかん…。どうしてもお飾りがちらついてしまう。。。
どことなく高橋よしえの表情も切なさげ…。
 

しかも、写真撮影の時に気が付いたのですが…。

DSC_0715.JPG

 

洋服の裏表を間違えていた!!!!!

なんか今年のクリスマス。
色々思いやられそうです…coldsweats01

Program Contents

熊本の夕方を音楽で熱くする番組!
Evening Adventure!!
FMK RADIO BUSTERS!!

PERSONALITY

【Mon】
かなぶんや
【Tue】
松本亮介
【Wed】
スマイリー原島
【Thu】
MASAKI
番組ホームページヘ