Welcome!! ⇒ 山猿

カテゴリー
GUEST
 
今日のFMKレディオバスターズ。夜6時台は山猿さんをゲストにお迎えしました♪
 
17121802.jpg
 
放送後一週間はradikoで聞くことができるので、ぜひアクセスして下さい♪
 
[radiko.jp]FMK RADIO BUSTERS | FMKエフエム熊本
 
歌で愛を伝えるシンガー・ソングライター、山猿さん。
この番組には今年4月にゲストに来て以来!
その翌日にはB9で熱いライブを行ってくれました。
 
そして11月22日には、初のカバーミニアルバム「えんむすび」がリリース。1983年にヒットした「め組のひと」や、2006年にヒットした「マタアイマショウ」のリアレンジカバーなど、バラエティーに富んだ愛溢れる1枚になっています。

 
ちなみに、昨日は「えんむすび」をレコチョクで購入した人の中から抽選で数名を招待して、福岡で「プレミアムカラオケパーティ」が開催されたそう。山猿さん自身もリクエストをもらって自分の曲をたくさん歌ったそうですが、招待されたファンのみなさんも山猿さんの歌を歌ったとのことで、大盛り上がりだったみたいですね♪
 
さらに、クリスマスイブ12月24日(日)には大分県別府市で開催される花火と音楽のイベントに、メロフロートと一緒に山猿さんも出演するんですって!
 
 
 
【べっぷクリスマスHanabiファンタジア2017】
12月24日(日) 会場:別府スパビーチ特設会場
夜6時30分から
出演:山猿、メロフロート
入場:無料
 
 
 
 
そんな山猿さんが掲げたgoes onはというと・・・。
 
17121803.JPG
ダイエット goes on
 
 
 
リリース情報:
カバーミニアルバム「えんむすび」
2017年11月22日リリース
 
 

Program Contents

熊本の夕方を音楽で熱くする番組!
Evening Adventure!!
FMK RADIO BUSTERS!!

PERSONALITY

【Mon】
かなぶんや
【Tue】
松本亮介
【Wed】
スマイリー原島
【Thu】
MASAKI
番組ホームページヘ